2016年6月8日水曜日

今日1日

こんばんは。

運動あそび研究家のおさだあつしです。

今日は朝8時から出張パーソナルトレーニングだったので、
早朝から横浜のスポーツセンターに行ってきました。


朝8時にも関わらず僕ら以外に10名程の方々がトレーニングされていました。

朝から積極的に活動してると1日得した気持ちになって、その日が充実しますね。

そして、その後は祖父祖母の法事に出席し、
会食も早々に済ませ、ジッとしていられないエネルギーMAXの
親戚の子ども達と紙飛行機を作って遊んでいました。



ただ、ノーマルの紙飛行機を作っても面白くないので、
見たことのない、自分が思い付いたものを作ってみようということで遊んでいました。

やってみると

「この形は面白いけど、あんま飛ばないなぁ」

「こうゆう形だと遠くに飛ぶんだね」

「こうゆう形だと回転するねぇ」

などの気付きが子ども達から出てきました。

自分で試して、自分で気付く、そしてまた試す。

すごく重要なことを子ども達から学ばせてもらいました。

2人ともありがとう!また遊んでね!


さて、で、夜は原宿に「WATARU」くんのLIVEを観に行きました。



初アルバムを7月に出すみたいですね。

ライブで音楽に合わせて身体全てを動かすのはすごく気持ちいいです!

心から楽しませてもらいました(^O^)

WATARUくんの音楽、僕は好きです!ありがとうございました!


そんなたのしい水曜日。ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿