2016年6月17日金曜日

金曜は運動あそ日!

こんばんは。

運動あそび研究家のおさだあつしです。

今日はAMは大人のパーソナルトレーニングが3セッション。

午後はゴールデンエイジクラブの金曜クラス。

今日は体験の子が一人来てくれました。
楽しんでくれていたら嬉しいです。
(帰り際、帰りたくなーい!と泣きそうだった顔が印象的な男の子でした(^^))

最近、小さい子のクラスでも小学生のクラスでも
流行ってる運動あそびが、「ターンマット」。

マット上に子どもが乗り、
そのマットを僕が持って
回転させたり、
波を打たせたり、
蛇行したりしながら教室中を走るというものです。

これが子ども達に今人気の運動あそびで、
たぶん何も言わなかったら
半日くらいはずっとやり続けることになると思います(^_^)

夜は高津駅の近くの「彩カフェ」さんでカレーピラフを頂きました。



タンドリーチキンも付いていて、味、値段とも満足いく内容でした。

スウィーツが充実していて、すごく美味しそうなので今度カフェタイムに食べに行きたいと思います。

高津区、まだまだ開拓中!


0 件のコメント:

コメントを投稿