2017年3月1日水曜日

内職作業からの

こんにちは!
運動あそび研究家のおさだあつしです。

今日は内職作業のため、スタジオにこもっていました(^_^;)
運動教室のチラシの内職作業をひたすらやりました。
1人ではすごーく時間がかかるので友達にも手伝いに来てもらいました。
ほんとうにありがたいです<m(__)m>

途中一息入れようと、二子玉川にあるソウルツリーカフェさんにお茶しに行きました。



こちらは店内の雰囲気が最高なんですよね。男心をくすぐる秘密基地感があって、限りがなければずっといたい空間なんですよね。もちろん甘い物も美味しい♪

で、またスタジオに戻って作業再開!

。。。やっと区切りがついたので、夜は夕飯を食べに溝の口の「路じ」さんへ!
こちらのお店は、うどんがメインなのですが、とにかく美味しい!食べ物の見せ方、味、出汁、全てが丁寧で、わざわざ感動するポイントがあるんです!
きっと何を食べても美味しいんだろうなと思い、とりあえず揚げだし豆腐を注文しました。。。


やばい!美味し過ぎる!

そして、名物「カレーうどん」!
どこがカレー??と思いきや、これちゃんとカレーうどんです(^O^)

気になった方は是非溝口の「路じ」さんへ行ってみて下さい(^_-)
まじでおすすめです!!

今日は内職作業もはかどったので最後に最高のご褒美を頂きました♪

以上、今日は食レポでした~


0 件のコメント:

コメントを投稿