2017年3月16日木曜日

MTBライド!

こんにちは。
運動あそび研究家のおさだあつしです。

今日は天気が良く、半日OFFでしたので、MTBを積んで西東京へ!


昭和記念公園に向かっていた所、近くにアウトドアビレッジというアウトドアブランドが集まっている商業施設があることを知ったので、まずはそちらに行ってみました。


オシャレなアウトドアブランドや機能性を追求したブランドなどのショップがあったり、カフェやヨガスタジオ、ボルダリングジムがありました。
この辺は高い建物がないので、開放感があって、施設をただ歩くだけでも気持ちが良いですね。

歩いていると、ノースフェイスさんがやっているカフェがあったので、ちょっと休憩がてら入ってみました。



かなりレベルの高い空間デザインです(゜o゜)最高のリラックス空間が出来上がっていました(^J^)
時間があればもっと長くいたかったです。本当に良い空間でした。

そして、その後は昭和記念公園へ!
初めて行ったのですが、中はかなり広いです!
レンタサイクルもやっているので、手ぶらでも中をサイクリングで楽しむことができますね(^_^)
僕は自分の自転車でサイクリングしました。
途中、めちゃめちゃ面白そうな遊具があり、



今度、子どもたちとの野外教室で行きたいと思いました(^_^)
ちなみに、大人はできないという悲しいルールが(T_T)

もし、行った際には、子ども達に自分の分まで思いっきり楽しんでもらいます!(^^)!

それでは!




0 件のコメント:

コメントを投稿