2017年3月11日土曜日

SURF&TURF WORKOUT

こんばんは。
運動あそび研究家のおさだあつしです。

今日は大人のグループワークアウトの第2回目「SURF&TARF WORKOUT」でした!



サーフィンとゴルフのための体幹トレーニングを軸に、基本トレーニングもまんべんなく60分間行いました。

雰囲気は「たのしい部活」って感じです(^o^)
恐い先輩はいないのでご安心を(笑)

隣の部屋ではフラダンスの教室が行なわれていたので、ウクレレの爽やかなBGMと共に爽やかに(笑)トレーニングできました(^O^)

終わった後は、近くのBARで一杯!


運動の後の一杯は美味しい!(僕は車なので飲めませんでした泣)

こちらのワークアウト、まだまだ参加者募集中です!
お問い合わせはこちらまでお願い致します↓
atsushiosd@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿