2016年8月24日水曜日

OUTBACK!

こんばんは。

運動あそび研究家のおさだあつしです。

今日の夕食は高津を飛び越え

品川にあるステーキ屋さん「OUTBACK」さんへ

行ってきました。

最近知り合った方が

こちらのお店で働かれているということでしたので

早速行ってきました!

平日でしたが、お店は活気があって繁盛していました。


スペアリブを頼んだのですが、付け合せのポテトなど含め

ボリュームが半端じゃなかったです(笑)

店内はオーストラリアの酒場をイメージして作られていて

雰囲気も良かったです。

何より清潔感がすごく伝わってきました。

実は飲食後、知人のはからいで、特別に厨房を見学させて頂いたのですが

掃除が隅から隅まで行き届いていて、かなりピカピカでした。

揚げ物もメニューにけっこうあるので油を大量に使っていると思うんですけど、

それでも徹底した掃除を心がけているそうなので、めっちゃキレイだったのには

驚きました。

勉強させて頂きました<m(__)m>

ありがとうございました(^O^)






0 件のコメント:

コメントを投稿