2016年8月4日木曜日

よこはまでお魚を頂くなら

おはようございます。

運動あそび研究家のおさだあつしです。

最近、お肉系よりも

魚系でタンパク質を摂っているおさだあつしです(^_-)

昨日の夜は高津を飛び越え第3京浜に乗り

大人のパーソナルトレーニング相談でよこはまへ行きました。

伊勢料理のお店を営んでる方

といっても小学校時代の友人なのですが、

その彼が腕を骨折して、回復までの3ヶ月間

運動を何もしていなくて、運動不足・筋力低下の悩みから

トレーニングをしたいという話でした。

結局、今月からPT開始になったわけですが

まあその話はさておき

彼のやってるお店はコストパフォーマンスに優れていて、

とても良心的なお店なんですよ。


刺身盛り合わせ定食、これで¥880也

ご飯は抜いてもらいましたがランチはこれに

納豆フリー、卵フリーが付くんですよね!

本当にありがたい優しいお店です。

当然味も美味しいです(^O^)

店主が釣り好きなので

たまに自分の釣ったおさかなもお店にあがるみたいですよ(゜))<<

座席数もかなり多いので

よこはまで宴会とかするなら是非お勧めです!

もちろんふつうにランチに行くのも◎(ただ、混むかも・・・)

ほんとにお勧めです!

伊勢料理志摩

余談ですが、お店の隣にはちょっとした公園があり

そこには平行棒と懸垂バーがあるので、食べた後は

そこで運動していくのがゴールデンコースです(ぼく的には)!(^^)!

ちなみに、志摩さんから10分くらい歩くと沢渡公園という芝生の公園が

あって、そこでボール遊びなどするのもいいかも知れないです(^O^)

栄養を摂って元気になって運動!

最高ですね(^O^)

以上でーす。


0 件のコメント:

コメントを投稿