2016年8月2日火曜日

なつやすみプールあそびin大和

おはようございます。

運動あそび研究家のおさだあつしです。

昨日は先輩家族と一緒に川崎を飛び越え

神奈川県大和市にある

引地台温水プールで遊んできました。


 
市営ですがこちらには

高さ80mのウォータースライダーがあったり、

流れるプールがあり、かなり大満足なプールでした。

市営なのでもちろん値段も安く、

子ども2時間¥200、おとな2時間¥400でした。

次の予定があったので行けませんでしたが、

レストランもあったり、同じ敷地内にある

引地台公園には大きな遊具がある公園も

併設されていましたので、一日遊べる感じでしたね(^O^)

お勧めのスポットです。

ちなみに高津から車で40分くらいで行けましたよ(^_^)





 




0 件のコメント:

コメントを投稿