2016年8月23日火曜日

NEW!ラーメン

こんにちは。

運動あそび研究家のおさだあつしです。

今日は溝の口に最近できたラーメン屋さん「濱星」さんへ行ってきました。



以前のブログにも書いたのですが、僕は基本グルテンフリーな食生活です。

ですが、イレギュラーとして、頂きものの小麦系はありがたく頂くことにしています。

では、今回なぜラーメン屋さんに行ったのか?

というと、やはりそれは高津区にできたお店だからです。

高津区マスター(笑)としては、高津区にできた新しいものは

まず体験するということをしてますので、行ったわけです。

一言。

「美味い!!」

濃厚なスープで魚介系のダシを使っていて美味しかったです!

ごちそうさまでした<m(__)m>

お店は、南部沿線道路の栄橋交差点にありますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿