2017年2月3日金曜日

ゴールデンエイジクラブ金曜クラス―節分レッスン―

こんにちは!
運動あそび研究家のおさだあつしです。

今日は子どもの運動教室「ゴールデンエイジクラブ」の金曜クラス!
そして、今日2月3日は、「節分の日」☺

ということで今日のレッスンは節分の豆まきを行ないました!
事前に制作しておいたオニのお面と、落花生を用意して、レッスンに入りました!(^^)!


ハロウィンの時も思いましたけど、モンスター系キャラは子ども達に人気ですね!
ちょっと恐いんだけど、実は恐くないみたいな丁度良さが良いのでしょうね。
ガチで恐かったら、嫌ですものね(笑)

さてさて、やはりレッスン中には鬼が乱入してきましたが、子どもたちの見事な豆まきで、「鬼は外」に行き、「福は内」に入ってきたと思います!(^^)!

みんなお疲れ様!ありがとうね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿