2016年9月14日水曜日

みずさわ珈琲店

おはようございます。

運動あそび研究家のおさだあつしです。

今日は、以前より気になっていた高津にある「みずさわ珈琲店」さんへ

朝一でモーニングを食べに行ってきました。



もうここは完全に昭和ですね!

昭和のノスタルジックな感じがお店のあちこちに感じられます。

昭和後半生まれの僕でも昭和感をどっしり感じました。


そんな昭和な中で飲むコーヒー。

美味しいです!



そして、モーニングはトースト!ナポリタンのソースがかかっていて、

その上にチーズが乗っていてGOOD TASTE!でした。

嬉しいのはスイカでしたね。

こうゆう感じでスイカが出てきたのは外食で初めてだったので驚きと意外性にやられました。

もちろんスイカも美味しかったです(^'^)

府中街道からちょっと一本入ったところで、丁度ラウンドワンの前あたりですね!

ぜひゆっくりと落ち着きたい方はおススメですよ!

本など持っていったらかなり長くいちゃう感じ間違いなし!(^^)!

スタバやタリーズもいいですが、みずさわ珈琲店、おすすめです!




0 件のコメント:

コメントを投稿