2016年9月7日水曜日

かるいざわ合宿下見

こんばんは。

運動あそび研究家のおさだあつしです。

今日は早朝から長野県の軽井沢に行ってきました。



ん?あそび?

いえいえ!仕事です!

実は来月、軽井沢でトレーニングキャンプをするんです!

そう、合宿です!

その下見に行ってきたんです!(^^)!

宿泊予定地、トレーニング予定地を確認してきたのですが、やはり最高でした。

ここには載せれないのですが、とにかく、ここで運動して、リラックスして、ショッピングして、

BBQして、温泉入って、いい感じのCAFEに行って、地元産の野菜をお土産に買って帰ったら

もうそれは最高の時間だと思います。

実際そんなリハーサルもしてきました。

まずは星野リゾートのハルニレテラスから。



そして、観光スポット、おおくの飲食店、お土産屋さんがびっしり並んでる旧軽井沢銀座をぶらぶら。


オシャレで美味しいお蕎麦屋さん。テラスで食べるお蕎麦、最高でした。


まいうー。


ミカドコーヒーのこれまたテラス席でほっと一息。


今年できたばっかりの地元産の野菜直売所で新鮮野菜を購入。


直売所の裏にある遊具で運動あそびに興じる。(笑)


詳細はご連絡できる人に限りお教えさせて頂きますが、

どうしても行ってみたい!と言う方はこちらまでご連絡下さい。

atsushiosd@gmail.com

ただ、定員に達した場合は締め切らせて頂きます。

そして、部屋数も確保できるので、家族やパートナーと来ることも可能です!

そのへんのご相談も受け付けておりますよ!

トレーニング合宿で、身体を使って楽しく運動して、その後は軽井沢を全身で満喫しましょう!!





0 件のコメント:

コメントを投稿