2020年10月30日金曜日

金曜高津教室のレッスン(10月30日)

いつもこのブログをお読み頂き、どうもありがとうございます!
運動あそび研究家の「あっつ」です。

今日は、金曜高津クラスのレッスンでした\(^o^)/
さて、今日のレッスンはハロウィン特別レッスンということで、、、

・鬼ごっこ(持久力、判断力、変換能力アップ)
・バルーンアスレチック(持久力、変換能力、ジャンプ力アップ)
・ドッジボール(投力、判断力、変換能力アップ)
・野球(投力、判断力、変換能力、空間把握能力、識別能力アップ)
・バルーンアスレチックリレー(持久力、変換能力、ジャンプ力、瞬発力アップ)
・バルーンアスレチックボール投げ(持久力、変換能力、ジャンプ力、投力アップ)

を行いました(^o^)
クリスマス会以来のバルーンで、みんな大喜び!

バルーンアスレチックで楽しく運動♪

最近かなり野球にはまっている小学生たち(^o^)

今、色々なイベントがまだ自粛モードであるので、そんな中で子どもたちに楽しんでもらいたいと思い、今回はハロウィン特別レッスンとして、バルーンアスレチックを行ないました。
みんな楽しんでくれたようで何よりです(^o^)

さあ、今日もみんなで楽しく運動できました!
また元気なみんなに会えるのを楽しみにしていまーす\(^o^)/

最後までお読み頂き、どうもありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿