2020年10月18日日曜日

日曜高津クラスのレッスン(10月18日)

いつもこのブログをお読み頂き、どうもありがとうございます!
運動あそび研究家の「あっつ」です。

今日の日曜高津クラスのレッスンは「にこぷら新地」でした\(^o^)/

さて、今日は、、、

・鬼ごっこ(持久力、判断力、変換能力アップ)
・ろくむし(反応能力、判断力、走力アップ)
・チャンバラ(定位能力、判断力、瞬発力、道具操作性アップ)
・タッチでダッシュ(判断力、瞬発力、走力アップ)
・綱引き(体幹、背中の力、リズム能力アップ)
・ボール投げ(投力、判断力アップ)
・ピンポン玉キャッチ(反応能力、空間把握能力、識別能力アップ)
・後出し一人じゃんけん(反応能力、巧緻性アップ)
・信号ゲーム(反応能力、瞬発力アップ)

を行いました。

3〜4歳クラスの親子綱引きの様子。白熱したバトルでした(^o^)

5〜8歳クラスの親子綱引きの様子。こちらも白熱したバトルでした(^o^)

今日もみんなで楽しく運動できました!
また来週も元気なみんなに会えるのを楽しみにしていまーす\(^o^)/

最後までお読み頂き、どうもありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿