2020年9月23日水曜日

水曜坂戸教室のレッスン(9月23日)

いつもこのブログをお読み頂き、どうもありがとうございます!

運動あそび研究家の「あっつ」です。

今日は水曜坂戸クラスの日\(^o^)/
今日は台風予報の中、雨がザーザー降りでしたので、ALL室内でレッスンを行いました。

今日は主に、下記の内容を行いました。


(◎エアートランポリン・・・・心肺機能、変換能力、バランス能力、空間把握力アップ)


(◎ホバーボールボーリング・・・・肩周りの可動性、集中力、空間把握能力アップ)

今日は4連休後ということもあり、久々の学校にしょんぼりしている子ども達も多いかと思い、久しぶりに「子どもなら誰でも大好きエアートランポリン」で鬼ごっこを行ないました(^o^)
もう、これは言うまでもなく、確実に盛り上がります!
運動強度も高いですし、何より「楽しい♪」というのが最高なんです!
やはり今日も大盛りあがりでした\(^o^)/月1回くらいやろうかと思っているくらいです。
全員大汗をかいて、気持ちよく帰ってくれたかと思います!

それでは、次回は来月ですが、10月もよろしくお願い致します!

最後までお読み頂き、どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿