2016年7月28日木曜日

もりと海岸で食べてあそぶ in はやま

こんにちは。

運動遊び研究家のおさだあつしです。

昨日は葉山にある森戸海岸へ遊びに行きました。

ずっと雨と予報されていたのですが、ラッキーなことに葉山に着くと晴れ!

ごきげんな調子でまずは積み込み!


そして、ビーチに着くと場所を定めて、軽くBBQ。


ちなみにこのミニコンロ、コールマンでもキャプテンスタッグでもなく、IKEAのです。

IKEAのコンロは¥3000しないで買えるし、網に取っ手がついていて使いやすい!

IKEAのアウトドア商品かなりおすすめです(^O^)



途中バレーボールで遊ぶ。




日も暮れてきて、



キレイなサンセットを眺める。最高です(^O^)




こちらの海岸にはOASISという海の家があるのですが、ほぼ毎日LIVEをやっていて、


この日はBIRDさんが来て唄って、場を盛り上げてくれました(^O^)

そして、良い音楽を聞きながら、ドーン!と海の方で大きな音!

演出かと思いきや、この日はなんと鎌倉の花火大会!

対岸で花火も見れるという超ラッキーデイ!


最高の1日でした!(^^)!


夏最高!またもりと行きます!(気に入ったところには何回も行く習性があります)

0 件のコメント:

コメントを投稿