2016年7月19日火曜日

ちからこぶ

こんばんは。

運動あそび研究家のおさだあつしです。


今日は大人のパーソナルトレーニングを3件終え

その後は、自分のトレーニングをしに、高津区宇奈根にある

「宇奈根グラウンド」へ。

実はここだけの話、ここには穴場トレーニング場があるんです。

こちらで懸垂し放題(^J^)

平日の昼間は誰もいないのでお勧めです。





終わったあとは、夕食を求めて、

高津区を飛び越え、(浮気してしまいました)

お隣の中原区へ。

最近進化が著しい武蔵小杉!

の法政通りにある「力こぶ」さんへ。

先輩の弟さんが店長をやっているということもあって

今まで数回行ったことがあるのですが、今回は2年振りくらいに訪問。

鶏のお刺身と百十朗という岐阜の日本酒を頂きました。


お酒と料理の相性がすごく良く、楽しい夜になりました。

たまには高津区以外も新鮮ですね(^_-)

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿