2021年12月24日金曜日

金曜高津教室のクリスマス会(12月24日)

いつもこのブログをお読み頂き、どうもありがとうございます!
運動あそび研究家の「あっつ」です。
今日は日曜高津教室の日です☀

今日は毎年恒例のクリスマス会!金曜高津教室の日!

今日も新トランポリン滑り台で楽しく体を動かしました^ - ^(3歳〜4歳クラス)

逆走は意外と難しいけどチャレンジ!

あっつーのジャグリングショー

プレゼント交換!良いものが当たったかな??

みんなで楽しくエアー滑り台!ヘッドスライディング編(5歳〜8歳クラス)

みんなで楽しくエアー滑り台!大の字編(5歳〜8歳クラス)

みんなで楽しくエアー滑り台!仰向け逆さ編(5歳〜12歳)

みんなで楽しくエアー滑り台!サンタ編(5歳〜12歳)


会の一部を生徒さんが仕切ってくれました。こうゆう異年齢での交流が子ども達を成長させてくれますね(^ ^)(5歳〜12歳)

プレゼント交換!良いものが当たったかな??女子チーム

プレゼント交換!良いものが当たったかな??男子チーム

あっつーがサンタさんからプレゼントを預かってきました

みんなで開封&見せあいっこ

日曜クラスを皮切りに水曜、金曜と、3回ほどクリスマス会を行いましたが、今日はラストの金曜クラス!
みんな楽しんでくれたかな?
今年のサンタさんからのプレゼントは、
GACのオリジナルノートと光るおもちゃ数点、
グルテンフリー砂糖不使用の米粉クッキーでした!
喜んでもらえたら嬉しいです(^ ^)

また来年も元気なみんなに会えるのを
楽しみにしていまーす\(^o^)/

保護者の皆様、今年も大変お世話になりました!
良いお年をお迎え下さい(^ ^)

興味のある方は「本日のメニュー」もご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【本日のクリスマス特別メニュー(全クラス分)】
・トランポリン滑り台(バランス、四肢の連動性、柔軟性、反応能力、体幹部強化、わくわく)

最後までお読み頂き、
どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿