2021年12月22日水曜日

日曜高津教室のクリスマス会(12月19日)

いつもこのブログをお読み頂き、どうもありがとうございます!
運動あそび研究家の「あっつ」です。
今日は日曜高津教室の日です☀

今日は毎年恒例のクリスマス会!
写真はあまり撮れませんでした^^;

生徒さん同士でのプレゼント交換の様子。良いものに当たったかなぁ(^ ^)(9歳〜12歳クラス)

この日デビューの新トランポリン滑り台で楽しく体を動かしました(9〜12歳クラス)

日曜クラスを皮切りに水曜、金曜とあと3回ほどクリスマス会を行います!
みんな楽しんでくれたかな?
今年のサンタさんからのプレゼントは、
GACのオリジナルノートと光るおもちゃ数点、
グルテンフリー砂糖不使用の米粉クッキーでした!
喜んでもらえたら嬉しいです(^ ^)

来週は通常レッスンです!
今年最後のレッスンになるので、
いつも通り楽しく気持ちよくみんなで運動できたらと思います。
また来週も元気なみんなに会えるのを
楽しみにしていまーす\(^o^)/

興味のある方は「本日のメニュー」もご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【本日のクリスマス特別メニュー(全クラス分)】
・トランポリン滑り台(バランス、四肢の連動性、柔軟性、反応能力、体幹部強化、わくわく)

最後までお読み頂き、
どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿