2017年9月7日木曜日

ウッドデッキ上でリラックスタイム~

こんにちは!
運動あそび研究家のおさだあつしです。

今日はスタジオのバルコニーに、山下さんがウッドデッキを張って下さいました(^^)/
「ウッドワース横浜」の山下さんは、以前当スタジオに通われていた方で(奥様は現在でもうちに通われています)、主に住宅内装関係の施工やリフォームのお仕事をされており、今回はうちにウッドデッキを張って下さいました!


このような状態だったものが、たった一日で・・・


なんと!

本当に素晴らしい仕上がりです(^o^)

インドネシア産の強度の高い木材を使用しているため、20年~30年以上は腐らないでもつみたいです(゜o゜)
ホームセンターなどの安価なものですと、わりと数年で木が腐ってしまい、ダメになってしまうそうです。
メンテナンスなど、長い目で見ると、こちらの木材を使用したほうがコストがかからないそうですよ!

トレーニング後に、こちらにチェアをセッティングして、コーヒーやフレッシュジュースなどで一息ついたら最高のRELAXタイムを過ごせること間違いなしです!
是非ともみなさんに、こちらで過ごして頂きたく思います(^_^)

山下さん、本当に今日はありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿