2017年4月24日月曜日

夏の野外あそびの下見

こんばんは!
運動あそび研究家のおさだあつしです。

今日は今夏、当クラブで行う予定の海あそびの下見に湘南エリアへ行ってきました。
候補が2つあって、両方みてきたのですが、やはり安全第一を考えるとこちらに決めようかと思いました。


今から楽しみです(^O^)

ついでに、辻堂に良い公園があると聞いていたのでそちらでちょっと遊んできました(^^)/


鉄棒を1時間くらいやり、楽しく遊べました♪
屋外での運動が最高な季節です♪

帰りはドライブがてら134号線を気持ち良く流して川崎に帰りました(^^)
昼間は気持ち良い気候で、歩いてるだけで穏やかな気分になりますね~。
そんないい気分のままこれからスタジオで大人の個別運動指導~
ゆるーくいきましょう~(^_^)

それではまた!



0 件のコメント:

コメントを投稿