2017年4月15日土曜日

大人の運動教室

こんばんは。
運動あそび研究家のおさだあつしです。
今日は大人の運動教室の日!

ダイナミックストレッチ~からの基本自重トレーニング(プッシュアップ、ワイドスクワット)~ラダー(ノーマル+ヘキサゴン)でステップトレーニング~、バトルロープスウィングで四肢と体幹をトレーニング~、そして最後はスタミナトレーニングのキックボクシングで〆ました(^O^)
そしてそして、おまけで大縄飛びで童心に帰ってジャンプしまくりました(笑)
これが一番盛り上がったかも(笑)



月1ですが、わいわい楽しくやっております(^O^)

また、今回は会場から徒歩5分の銭湯に行き、汗を流しました(^^)
最高に気持ちよかったです!

どなたでもご参加することが可能ですので、ご興味のある方はこちらまでご連絡頂ければと思います(^_^)

atsushiosd@gmail.com

よろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿