2017年10月14日土曜日

REEBOKスパルタンレース練習会@NISSANスタジアム

こんばんは!
運動あそび研究家のおさだあつしです。

今日は新横浜で、来週に迫ったREEBOKスパルタンレースの練習会!
スパルタンレースとは→https://www.youtube.com/watch?v=7gEgxc7qFPs

世界規模で行われている、言ってみれば「大人の運動会」という感じです。
ただ、ガチの運動会なので、正直きついです。。。普段トレーニングを積まれている方でもしんどいのですから(゜o゜)

前回、今年の5月に出てみて、楽しかったので、今回はうちにトレーニングに来て頂いている方や友人を中心にお誘いしました。そして9人のチームをつくり、チーム参加をすることしたんです。

チームで、これまで3回ほど練習会を川崎で開催したのですが、今回は練習の「まとめ」ということで、新横浜にあるNISSANスタジアム内にある体操場を借りて、練習しました(^_^)



かなり本格的な場所で、たまたま練習してた体操選手の美しい技にくぎ付けになりながらも、僕らも練習しました!(^^)!




さあ、あとは本番あるのみ!楽しく、ケガなく、日頃のトレーニング成果を発揮したいと思います(^^)

それと、こちらの体操場は本当におススメです!
一般の方でも借りることができますので、グループで借りれば、1人当たりの料金は安くて済みますしね。3時間¥5,000で借りれますよ。

ジムでのトレーニングに飽きてしまったり、普段のトレーニングに刺激を入れるために使用するのにおすすめです!
ちなみに、トレーニングはウェイト系はないので、自重オンリーになります(^O^)




0 件のコメント:

コメントを投稿