2016年11月13日日曜日

GOLFあそび

こんにちは!

運動あそび研究家のおさだあつしです。

今日はいつもお世話になっている同じマンションの方に
打ちっ放しゴルフに連れってって頂きました。

ゴルフは遊びで軽くやった程度の経験しかなかったんですが
今回かなり丁寧に教えて頂き、少しは形になりました!(^^)!


やりながら感じたのは、やはり中心を意識すること、脱力、一点集中

この3つだと感じました。

あと1回練習してコースに行こう!という話になったので
それまでいっぱい素振りして、楽しみながら反復します(^_^)

ありがとうございました(^O^)


0 件のコメント:

コメントを投稿