2018年5月3日木曜日

ゴールデンウィーク♪

こんにちは!
運動あそび研究家のおさだあつしです。

いよいよゴールデンウィークですね! 
スタジオのある久地駅周辺を歩いていると、いつもより人が少ない気がしています。
皆さん、きっとどこか旅行に行かれているのでしょうね(^_^)

さて、当スタジオ、GW期間中はいつも通り営業しておりますが、やはりレッスン本数は少なめです。
なので、今日は空き時間に、日頃使っている各種トレーニング道具をメンテナンス!


いつも、この道具のおかげでみなさまの調子を整えているので、感謝しながらメンテナンス(^_^)

そして、その後はウッドデッキをお掃除!


トレーニング後に、お客さまにこちらで涼んでもらうために敷かせて頂いたデッキです(^O^)
普段から使うものは、やはり定期的にきれいにすることが、長持ちもするし、愛着もわきますし、何より、ものを大切に扱う心が育まれますね。

それでは、皆さま、たのしいゴールデンウィークをお過ごしください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿