2016年8月30日火曜日

高津スポーツセンター

こんにちは。
運動あそび研究家のおさだあつしです。
今日は高津スポーツセンターで大人のパーソナルトレーニング!


川崎市はスポーツセンターが¥200ってとこがいいですよね!
(※中原区の等々力スポーツセンターは¥300)
横浜は¥300、東京は場所によりけりですが¥400~600くらいなんですよ。
普段うちではあまりできないようなマシントレーニングを中心に60分。
(※当スタジオでは自重トレーニングやTRX、ケトルベルトレーニングが中心です)
今日は2名の方でしたので、トータル120分でした。
お疲れ様でした!

さて、その後は自転車で帰宅しようとしていたら活気があって
混み合っている定食屋さんを発見したので、ランチに行ってみました。


高津のラウンドワン近くの定食屋さん「叶食堂」さん。
僕はから揚げ定食に目玉焼きと納豆を頼みました。


ボリューム満点でした!
ちょっとご飯の量が多いなと感じたので、今度行く時は少なめにしようと思いました。
食べ過ぎました(^_^;)
でも、美味しくて、市場にある食堂のような雰囲気がありました(^_^)
高津駅付近でのランチ(夜も22:00までやってるみたいです)にいかがですか?
おすすめです!


0 件のコメント:

コメントを投稿