2016年8月10日水曜日

自然のサプリメント


こんにちは。

運動あそび研究家のおさだあつしです。

今日は暑い1日ですね〜。

本日、またまた子ども達と大和の引地台温水プールに

行ってきました😄(今夏2回目)

高津に戻って来た時にはちょっと疲れていて

身体を回復させたいな〜って思っていたら

溝の口にある和菓子屋さん「三吉野」さんの

店頭に「甘酒シェイク」と書かれたのぼりが!

早速買ってみました。




自分は今回マンゴーにしましたが、

めちゃめちゃ美味い!

ブルーベリーもありました。

飲んだ後はすっかり回復しました!

錠剤とかパウダーでない

ナチュラルなアミノ酸が

身体に浸透していく感じがよいです😊

甘酒は冬だけじゃなく、夏も最適ですね。

溝の口の丸井の近くですよ。

夏のオススメの飲み物です!



0 件のコメント:

コメントを投稿