2016年8月16日火曜日

ひまわりが当スタジオで・・・

こんにちは。

運動あそび研究家のおさだあつしです。

今日は朝6:30から大人のパーソナルトレーニングが1件あり、

それが終わったあとは、スタジオの庭の土を掘り起こしました。



なぜなら!庭にひまわりを植えるためです。

(先日行ってきた座間ひまわりまつりの会場で購入した種)

今まであまり手入れをしないでいた庭ですが

この度スコップで土を掘り起こしてみると、

かなりの種類の生物が

土の中からたくさん顔を出してきました。

これだけの生物がいるということは

元気な土の証拠だよね!?

って今まで手入れをしなかったことを

納得させる理由を探すことができ満足(笑)した僕です。。。

さて、今植えると10月くらいに咲くみたいです!

是非10月に当スタジオに来られる方は

満開のひまわりをお楽しみ頂ければと思います!(^^)!

そして、その後コーヒーを飲みに、二子新地のカフェ「IDOBATA」さんへ。


ダッチオーブンで焼いた玉子を多く使った

クレ―プのようなパンケーキをお供に!(^^)!

美味しかったです!ごちそうさまでした(^_-)


0 件のコメント:

コメントを投稿