2016年8月20日土曜日

台風です!

こんにちは。

運動あそび研究家のおさだあつしです。

今日は台風です!

スタジオの前はえらいことになっています(+_+)



本日パーソナルで来られるお客様へはすでにご連絡しておりますが、

くれぐれも無理をしないで下さいね!振替できますのでよろしくお願いいたします。

そして、僕は先日頂いた金目鯛を頂いて、この台風をやり過ごしています。


さらに、先日運動教室の保護者の方からベトナムのお土産を頂きました!


ベトナムコーヒーとベトナムのお菓子(ごまだんごみたいなもの)

めっちゃ美味しかったです!

ベトナムコーヒーは初めて飲んだのですが、かなり濃いです!!

かなり目が冴えます。

そして、豆乳や牛乳で割ると丁度良いあんばいになる感じです。

ごまだんご風のお菓子も美味しく頂きました。

友達にもあげたらかなり好評でした!

ごちそうさまでした!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿