2016年8月11日木曜日

おとなり多摩区のコーヒー豆屋さん

こんにちは。

運動あそび研究家のおさだあつしです。

今日は、高津区のお隣、多摩区宿河原駅近くにある

「大月珈琲」さんに行き、珈琲をテイクアウト!



近くに住む先輩がよく行ってるお店なのですが、美味しいんですよ。かなり!

珈琲もいいし、お店をやっておられる方もイイ感じの方なんです。

たまにこちらでお豆も買わせて頂くので、

パーソナルトレーニングを受けに来られるお客様へは

大月珈琲さんのコーヒーを出すこともありますよ(^J^)

そして、珈琲を片手に向かった先は葉山の森戸海岸!(今夏2回目)



ここ、大好きなんですよね~。

毎年、夏に2回~3回は行ってます(^^)

海岸にある海の家OASISさんも最高なんですよ。

ほぼ毎日LIVEをやっていて、今日はKeycoさんが来てましたね。


これまた良い音楽を聴かせて頂きました♪

短い夏ですが、まだまだ楽しみたいと思います!(^^)!






0 件のコメント:

コメントを投稿