2016年6月3日金曜日

本日のモーニングセッション

おはようございます。

運動あそび研究家のおさだあつしです。

今朝は少し肌寒いですね。

本日はAM6:30からパーソナルトレーニングでした。


朝の早い時間を使って、
トレーニングして下さって早8か月のTさんは、地元の方。

公私共にお世話になっていて、
僕の高津区ライフを多方面からサポートして下さっている方なんです。

ちょっとマニアックな話ですが、
本日「ディップス」というトレーニング種目で
かなり可動域を拡げられました。
すごく嬉しかったです(^O^)

さて、これから午前中は
ご夫婦でパーソナルを受けて下さっている方々のセッションが2本あって、
その後はキッズの運動教室!(ゴールデンエイジクラブ

金曜クラスは今日が初回なんです!

子ども達と楽しく運動あそびしてきます!





0 件のコメント:

コメントを投稿