2016年6月25日土曜日

しぶや

こんばんは。
運動あそび研究家のおさだあつしです。

今日は渋谷で映画鑑賞。

見たのはこちら。ブレイクビーターズ


内容はブレイクダンスを中心としているのですが、

西ドイツにおけるアメリカ文化流入を回避をする

西ドイツ政府側とダンサーの若者たちを描いた作品。

夢中になれることを追求することの大切さ、夢中パワーはいかなるものも凌駕する、

ってことを学ばせてもらった映画でした。


さて、その後は近くのカフェで食事。



店員さん、全員TATTOOが入ってるオシャレなアメリカンスタイルのカフェ「ON THE CORNER」。

自由感を感じられるイイ感じのカフェ。

料理も雑穀米を使っていたりと、完全にアメリカンではなく、

健康にも気を使っているとこも良かったです。

僕はジャークチキンセットを頼みました。



他にもチーズがたっぷり乗ったポテトなど頼みました。

こうゆう時は脂質や糖質はあまり気にせず、
その場の雰囲気に合わせて、その空間全体をたのしむのがいいですね!

(明日から、低脂質生活スタート(^_-))

そして、帰り道、渋谷のど真ん中に神社を発見し、参拝させて頂きました。



学びあり、食欲も満足で、お参りもできてたのしい一日でした。

ではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿