2016年6月21日火曜日

今日は6セッションからのチラシ配り@高津

こんばんは。

運動遊び研究家のおさだあつしです。

今日は大人のパーソナルが6件。



TRXと遊ぶAさん。


が、その後燃え尽きました(

日本語では筋トレをたいてい「トレーニング」と言いますが、
英語では筋トレは「ワークアウト」って言います。

work out という文字からもわかるように
「出す!」という行為なんですよね。筋トレは。あ、ワークアウトは。

自分の内にある感情、衝動を外に出す、そして良い循環を繰り返す。

やっぱり出さないと溜まる一方で流れが悪くなりますからね。

ワークアウトとか運動そのものには、
そういった流れの循環を良くすることがあります。

運動した後、「何かスッキリー」したとかもそういう感じかと思います。

「溜めないで出す」これ全てに通じていますね。

さ、ではこれからチラシ片手に、
「子どもの運動教室ゴールデンエイジクラブ」の
体験レッスン案内チラシを配りに高津区を疾走してきまーす(^_-)


0 件のコメント:

コメントを投稿