2016年6月22日水曜日

BBQ@真鶴

こんばんは。

運動あそび研究家のおさだあつしです。

今日は従兄弟ファミリーと神奈川県の真鶴へBBQへ行きました!

何とかお天気も持ち、というか気温がちょうど良く、逆に快適に過ごせてしまいました。



このような所です。

プライベートビーチ感満載で、特別な場所へ来たぞ!という雰囲気を感じます。

GW時にキャンプに来たのですが、すごく楽しませて頂いたので、
また行きたいという想いを持ち、ソッコー1か月後に来てしまった僕です。

ちなみに来月もいきます(^_^)

ここは手つかずの自然が残っていて、樹木や動植物がとにかく元気でエネルギーに溢れています。

蚊も元気いっぱい(笑)

そんなパワースポットで、従兄弟ファミリーの子どもたちととにかく遊び尽くしました!


磯遊びでは、カニ、ウニ、ヤドカリ、いそぎんちゃく、小魚と戯れました。



もちろん、帰りはリリース。


こちらは管理人の方が生け捕りにした「ウツボ」のお刺身!
歯ごたえ抜群で超美味でした!


陸上では「ぶらさがり遊び」に興じました。


「足にタッチしてごらん」あそび。
大人も子どももゲーム性を帯びると疲れのリミッターを上回り、結果かなりの運動量になります(^_^)

これ、おすすめのあそびです。



定番名シーンの再現「ファイトー!いっぱーつ!」


片手でもやっちゃいます(^_-)


そして、お昼ご飯は、フロントに海、バックに山、という最高のロケーションでお肉、お魚を食す!

もう最高です。


また行きたい・・・。あ、来月行くんだった(^_-)

あそびにきてるんだけど、結果けっこう運動してしまうんですよね。
食べ過ぎ、飲み過ぎだったとしても相殺されてチャラですね!

大人も子どもも自然豊かな場所であそんで、
食べて、のんで、ってやったらもう自由を獲得したような気持ちになりますよね!

来月も行ってきます!!(^_-)
あー楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿