2017年3月3日金曜日

ゴールデンエイジクラブ金曜クラス

こんばんは。
運動あそび研究家のおさだあつしです。

今日は子どもの運動教室ゴールデンエイジクラブの金曜クラス!
プラチナクラス(5歳~8歳)はいつも通り、室内で運動あそびを行いました。
ゴールドクラスは(9歳~12歳)は、屋外で運動あそびを行いました。
木登り、高オニ、かくれオニを全力で楽しみました(^O^)


 高オニで高い所を探し、木にぶら下がって、難をしのぐ子(^^)ナイス判断!


木登りで、かなり高い所まで登って得意気にピース(^^)いいですね~!

少しずつ暖かくなってきたので屋外あそびが増えてきそうです。
元気な子ども達は屋外ではしゃぐ姿が一番似合いますね(^O^)

みんな今日もありがとう♪また来週もよろしくね!


0 件のコメント:

コメントを投稿