2017年1月21日土曜日

出張運動家庭教師で横浜へ

こんにちは!
運動あそび研究家のおさだあつしです。

今日は出張運動家庭教師で横浜へ!
これは、勉強教えるマンツーマンの家庭教師と同じで、一対一で運動を行う家庭教師です。
(現在も募集中ですので、是非一度お問い合わせ下さい✉atsushiosd@gmail.com)


内容としては、何か特定の種目、例えば逆上がりをマスターさせたい!、ということに限らず、何らかの原因で運動が苦手になってしまった、運動が嫌いになってしまった子どもに運動の楽しさをお伝えする内容になっています。
晴れてる日は公園で行い、雨の日は市営のプールや、市営の屋内アスレチックなどで行います。

今日は晴天のため、公園で遊びました。
今日の内容は、サッカー、坂道を使ってボールを転がすゲーム、シーソーどちらかがずっと立っていられるかゲーム、モンキーバー(雲梯)などです。基本はゲーム性を帯びた遊びです(^O^)


1対1なので、その子に応じた対応ができるのが運動家庭教師の良い所です。
集団レッスンで行っている当クラブ(高津区で開催している運動教室)のような形ではなかなか見れない部分を細かく見れます。

是非一度体験してみて頂くことをお勧めいたします。
場所は川崎市と横浜市であれば出張可能ですよ!

詳細につきましては、こちらまでお問い合わせ頂くようよろしくお願いいたします。

✉atsushiosd@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします(^_^)


0 件のコメント:

コメントを投稿