2016年12月31日土曜日

ゴールデンエイジクラブクリスマス会

こんにちは!
運動あそび研究家のおさだあつしです。
先週、金曜日、日曜日と当クラブでは、クリスマス会を行いました(^O^)


マットでおうちを創ったり




野球をしたり



マイクでおしゃべりしたり


保護者のお父さんと遊んだり




ただただ僕に乗っかったり(笑)して



ひたすら身体を動かして遊びました!




クリスマス会ということで、プレゼント交換も行いました(^_^)



みんな、友達のことをよく考えてプレゼントを選んできてくれたので、楽しく行えました!(^^)!

そしてそして、何と終わり頃に、サプライズでサンタさんが当クラブのクリスマス会に来てくれました!!





子ども達みんな大喜び!(^^)!
そして、最後は、サンタさんがみんなにくれた光るおもちゃを使って、
即席クラブ(笑)で全身を使ってダンス!!


おもちゃで光の軌跡を創って遊んでいる子もいれば
めいっぱい全身を使って踊りまくっている子もいました!(^^)!
本当に楽しい楽しいクリスマス会でした!!!
サンタさん、ありがとう!(^^)!




ゴールデンエイジクラブ、また来年も心と身体を使ってたのしい運動あそびを
もっともっとやっていきますので、どうぞよろしくお願いします(^O^)
無料体験レッスンも受け付けております↓↓↓↓↓

「無料体験レッスンのお申込み」

それではみなさま良いお年をお過ごし下さい(^O^)


0 件のコメント:

コメントを投稿