2016年12月18日日曜日

ゴールデンエイジクラブ金曜クラス

こんにちは🌞

運動あそび研究家のおさだあつしです。
先日金曜日のゴールデンエイジクラブ!
今月から導入した、手と足の形をしたプレートはやはり人気です😙



レッスン前に早めに来て、自分で考え色々なパターンでレイアウトする男の子😁
後でみんなでこのコースをやりました✌️️
手の部分は手を付き、足の部分は足を付ける。子どもたちは関節の柔軟性があるので簡単にやっていきますが、おとなにはわりとキツめのストレッチになりますね(笑)

さて、クリエイティブさを存分に発揮しながら、身体を思いっきり動かす子どもたちからは毎回毎回学ばせて頂いています。
そしていつでも「自分から」取り組んでいく姿勢が僕にとっては何よりの学びです。
いつもみんなありがとうね!😉
さあ今週はゴールデンエイジクラブのクリスマス会🎄🎅
また楽しく遊ぼうね〜✨



0 件のコメント:

コメントを投稿