2022年12月21日水曜日

水曜坂戸教室のクリスマス会(12月21日)

いつもこのブログをお読み頂き、どうもありがとうございます!
運動あそび研究家の「あっつ」です。

さて、今日は水曜坂戸教室のクリスマス会の日\(^o^)/
まずは今日のクリスマス会の様子を写真で見ていきましょう!

「エアートランポリン」今日はクリスマス会ということで、今日は特別にエアトランポリン1号と2号を使いました(^ ^)
この中で遊ぶことによって、①飛ぶ②すべる③登る④つかむ⑤はねる⑥たたく⑦おりる⑧転がる⑨はう⑩バランスをとる、起きる、など、ざっと10種類以上の動きを行います。一見ただ遊んでいるだけのように見えがちですが、実に多様な運動を行なっています。(全クラス)

プレゼント交換!良いものが当たったかな??


サンタさん現る!?


レインボーマン現る!?

そしてピエロのジャグリングショー!




みんな、楽しんでくれたかな?
また来週も、みんなに会えるのを楽しみにしています(^o^)
どうもありがとうございました!

最後までお読み頂き、
どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿