2022年7月28日木曜日

先日、ミニ夏祭り2022を開催させて頂きました!

いつもこのブログをお読み頂き、どうもありがとうございます!
運動あそび研究家の「あっつ」です。
そう言えば、先日高津区にある坂戸御嶽神社で
当クラブのミニ夏祭り2022を開催させて頂きました☀

昨年同様、今年も地域のお祭りが軒並み中止ということでしたので、
当クラブの生徒さん限定で希望者のみに夏祭りを開催させて頂きました。

今年の目玉はカニさんのウォータースライダー!!

参加者は昨年よりも多く、結局9割程度の会員さん家族が来てくれました。参加者の数を見ると、昨年よりもこの「ご時世」に対して、捉え方が変わってきているのだなぁと思います。お子様のご家族含め、のべ100名ほど参加してくれました!

今回は、写真で夏祭りの様子を見てほしいと思います♪














お祭りは短い時間ではありましたが、無事に終えることができ、
今年も心から開催して良かったって思います。
また、お手伝いしてくれた小学生たちも主体的によく動いてくれました!
どうもありがとう( ´ ▽ ` )

2022年夏の思い出として、今回の夏祭りが子ども達の生涯の記憶に残ってもらえたら嬉しいですね(^^)
また状況を見て、何か楽しいイベントを開催できたらと思います。
夏祭り最高!!!

最後までお読み頂き、どうもありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿