2017年12月23日土曜日

ゴールデンエイジクラブクリスマス会2017-金曜クラス-

こんにちは!
運動あそび研究家のおさだあつしです。
昨日は、ゴールデンエイクラブ金曜クラスのクリスマス会でした(^O^)


 開場時間よりも少し早めにくれた子どもたちと一緒に、みんなを出迎える準備を行い、


クリスマス会スタート!


相変わらず自由な感じで、みんなでお菓子をたべたり、ジュースを飲んだり、おしゃべりしたり、即興ラップしたり、オリジナルソングを創ったり、運動あそびをしたりして時間を過ごしました。
今回は、生徒さんのパパによるクリスマスソングの演奏があり、みんなで一緒に「ジングルベル」や「赤鼻のトナカイ」を歌ったりもしました♪ありがとうございました(^_^)

そして、宴もたけなわの頃、なんと!今年もゴールデンエイジクラブにサンタさんがやってきてくれました!


今年も来て頂いて、本当にありがたいです<m(__)m>
みんなも大喜び!サンタさーん、ありがとうございます!!

みんな、今年も1年ほんとうにありがとう(^^)/
良いお年を過ごしてね!


最終的に、鏡のイラストはこうなりました。。。
冬休みパワーか!?子ども達のクリエイティビティが爆発(^O^)



0 件のコメント:

コメントを投稿