2020年10月7日水曜日

水曜坂戸教室のレッスン(10月7日)

いつもこのブログをお読み頂き、どうもありがとうございます!
運動あそび研究家の「あっつ」です。

今日は水曜坂戸クラスの日\(^o^)/
今日は雨が降っていましたので、ALL室内でレッスンを行いました。

今日は主に、下記の内容を行いました。


・ホバーボールボーリング(肩周りの可動性、集中力、空間把握能力アップ)
・ホバーボール爆弾(判断力、定位能力、空間把握能力アップ)
・ホバーボールサッカー(判断力、定位能力、空間把握能力アップ)
・タイミングジャンプ(判断力、発想力、走力アップ)
・鬼ごっこ(持久力、判断力、変換能力アップ)
・ドッジボール(投力、反応力、瞬発力アップ)
・色判断でポン(反応能力、瞬発力アップ)
・音聞き判断ゲーム(判断力、聴く力アップ)

今日もみんなで元気に楽しく運動ができました\(^o^)/

最後までお読み頂き、どうもありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿