2017年2月10日金曜日

SURF&TURF WORKOUT第1回目

こんばんは!
運動あそび研究家のおさだあつしです。
今日は、大人の運動教室の無料体験会がここ高津で行われました!(^^)!

その名も「SURF&TURF WORKOUT」です!



これはサーファーとゴルファーのためのワークアウトです。
競技のパフォーマンスを向上させるために、主に体幹系のトレーニングを中心に行います。

今日はこんな感じのことをやりました(^^)


バトルロープという種目で、縄を動かすことをしたり、(縄9kg笑)


バランスボールやラダーを使ってトレーニングをしました(^^)

楽しく身体を動かすということを大事にしているので、ゲーム性のある運動あそびも取り入れています(^^)

月1回定期的に行っていきますので、ご興味のある方はこちらまでご連絡下さいね(^O^)

atsushiosd@gmail.com


皆さま、お疲れ様でした!
また来月よろしくおねがいします♪



0 件のコメント:

コメントを投稿